忍者ブログ
口コミで話題の芸能人愛用コスメからモデル愛用コスメ、セレブ愛用コスメ、女優愛用コスメまで人気通販情報をいち早くお届けします♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーボム バストクリーム

ワンダーボム バストクリーム
ワンダーボム バストクリーム

松金ようこさんさん愛用♪他はすら~り、胸はボン!

サイズは上から95(Hカップ)・58・85。「今世紀最強のバスト」との評価を持つグラビアアイドル松金ようこ。大活躍中の彼女を、きっと女性のあなたも目にしたことがあるはず。バストはたわわで他はすらりとスリムなボディに「自分がこんなカラダだったら全ての悩みが吹っ飛ぶのに…」と思わずため息。胸だけボン!にするのが難しいのは女子共通の悩み。…松金さんは一体どうしてるの!?

■「私の胸のためにバストクリームをつくって」
松金さんも同じ人間です。グラビア撮影前は厳しい食事制限も多く、普通にしていたら胸が数カップやせてしまうこともざらなんだそう。……しかし彼女が私たちと違うのは、秘密兵器としてこのワンダーボム バストクリームをヘビーに愛用していることなんです!
メーカーに商品開発を個人的に依頼して彼女専用にクリームを開発。どんなに食事制限しても、バストだけはボリューミィなまま☆に成功したのです。
それならば私の胸にもと、メーカー担当者自身がクリームを使ってみることに。すると見事に自信のなかったバストにうれしい実感が♪そこで一般販売を松金さんに懇願したのです!
企業秘密だけに最初は首を縦に振らなかった松金さんも、ファンからの「ようこさんみたいなバストになりたい」「彼女をようこさんのようにしたい」というアツい声に押されたこともあり、ようやくOKしてくれたのです!

■贅沢で高額な成分をこれでもかと。
「せっかくだからよりパワーアップして♪」「プチ胸さんも結果が出るように」そんなオファーを受けたメーカーさん、高額な原料をこれ以上増やせない!と悲鳴をあげながらもギリギリまで頑張ってくれました。
胸以外の使用はデンジャラス。いま話題の「ムッチリ成分」ボルフィリンでボリュームとたわわな揺れを。マンゴスチンやマルメロ由来のセルアクティブでデコルテまでも女らしい迫力を。酵母エキスで吸いつくようなもちもち感と雪のような透明感を。その他プラセンタ、ざくろエキス、大豆エキス、ヒオウギエキス、カッコン…贅沢成分たちが「思わず触れたくなる迫力と柔らかさ」を目指してくれます!さらに誘惑のジャスミンやローズが胸元から立ちのぼり、彼も吸い寄せられちゃうかも…!

原料費がとにかくお高いため、本来なら1万円以上のプライス必至ですが、交渉の結果このお値段に♪これで毎日たっぷりつかって、松金ようこさんに迫るセクシーでダイナマイトなバストを手に入れましょう!

税込:3,675円
商品詳細を見る >>>
ワンダーボム バストクリーム



===【PR】===
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芸能人愛用コスメ
プロフィール
HN:
みる
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/11
職業:
OL
趣味:
旅行
自己紹介:
綺麗なお姉さんを目指して、
ダイエットにアンチエイジングなど出来ることからコツコツ頑張ってます☆
楽天売れ筋ランキング

ブログ内検索
コスメランキング
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング
バーコード
各種パーツ
  • seo


Copyright © [ 芸能人愛用コスメ、モデル愛用コスメの口コミ通販 MoteSlim ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]